なぉだぃのアラド日記

C鯖で阿修羅をメインに活動する野郎のブログです
なぉだぃのアラド日記 TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね

というわけで、更新頻度が著しく落ちています
今後も、増えることは(たぶん)ないでしょう(-_-;)

それでも、SSは増えていくので
溜まったらぼちぼち更新していきたいと思います

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね01

なんか、マビノギとメイポとコラボしたらしいですね
ただ、町画面重くなっただけで
なんの利点もないイベントですね

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね02

それとは別に
この前アメ箱割ったら出た下着を内藤に装着!
見た目はどうあれ能力が上がるのはいいことだよね

そして、今日!ついに・・・
春休みがんばったし、もう休んでもいいよね03

内藤70です!おつかれ!
もうやることもないでしょう(えっ?)

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね04

地味にナオの祝福になってます
力はいってるなあー

そして、内藤70にした理由の一つ

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね05

軽甲にしました~
いままで、重甲だったけど軽甲が普通らしいので

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね06

そいて無限のストロークブレード・・・
今までありがとう
お前がいたからやってこれたよ・・・

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね07

ファーガスさんおねしゃす!
まだ、こいつと狩りたいんです!

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね08

あ・・・(察し)

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね09

こんにちは、龍神刀

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね10

一発強化機一発成功ですごい得した気分♪

んで、その後隕石の行き場がないので
そのまま内藤で割ることに

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね11

まじか!いい具合に500でたか~

春休みがんばったし、もう休んでもいいよね12

骸骨購入~ついてましたね

というわけで、今日はここまで
次の更新はいつになるのか
学校も始まるし・・・忙しいなぁ~
[ 2013年04月06日 02:13 ] カテゴリ:アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

やばい。。。モチベないな

最近、アラドのモチベが下がり中です
そりゃ春休みやりすぎたんだから仕方ないけどな

なんか、アメハンにとろん再録らしいですね
高い時期に買ったやつww

やばい。。。モチベないな01

まあ、そんなわけで自分もアメハンを購入
すでにここから勝負が始まっているのだ!

やばい。。。モチベないな02

う、うん・・・まあ、とろんでればいいよね!

やばい。。。モチベないな03

はい、これだけですね
めぼしいのは(-_-;)

称号関係は一個もでませんでしたね

やばい。。。モチベないな04

内藤がついに阿修羅でも持ってない
死神称号をGETしました~
それだけ、死亡養殖されてるってことですね

やばい。。。モチベないな05

んで、内藤は今68の中盤です
だいぶ育成スピードが落ちましたが
まあ、70までは気合で頑ばる・・・
[ 2013年04月01日 04:48 ] カテゴリ:アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

ああ、眠い

最近、ほんとに今季のアニメをまとめてみるのが忙しくて
アラドがおろそかに(-_-;)

内藤しかやってないが
このくらいが妥当なのかもしれない

前までやりすぎだったんだ、うん・・・

と、いうわけで今日も内藤だけー

ああ、眠い01
ああ、眠い07

66も後半です
いいペースですね
てか自分でもよくやってると思います

それも70までかな
この勢いを生かしてほかキャラもがんばろうかな


今日は、西部を狩ってたわけだが
なんだかんだいっぱいもらった

ああ、眠い02

ああ、眠い04

名刺×2
ここの名刺はよく使われるけど安いんだよな~
てか、安いから使われるのか(>_<)

ああ、眠い03

ダガーはいらんわ~

ああ、眠い06

腕輪はちょっとほしかったわー
でも火属性強化じゃないしなー・・・
とか言いつつQ契約を赤にする自分

んで、こうしてやってたら途中からなんですが

ああ、眠い05

あれ、お前いつの間に露出してんの?
あのかっこいい()アバターはどうしたんだ

なにかのバグなんでしょうか・・・
まじで露出狂じゃないですか~

まあ、でも壺アバ着るよりまし・・・か?
[ 2013年03月26日 05:35 ] カテゴリ:アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

やっと、まともにアラドできる・・・

実家からやっと、下宿に戻ってきました\(^o^)/
と、いうわけで頑張ってアラドしたいわけですが
今季のアニメを見終わらすという重大事項が
あるのでなかなかガッツリできません

やっと、まともにアラドできる・・・07
やっと、まともにアラドできる・・・01

内藤は順調にレベルをあげ
昨日の時点で65レベも後半

順調にいけば1日1レベで3月中には70になりそうです

65になったので魔宝石あけました

やっと、まともにアラドできる・・・06

補助もそうだけどいいもの買う気がしない・・・

そして内藤が着てるアバが今回のイベントだそうで~
・・・なんとセンスのないアバだろう(-_-;)
その割に能力いいんだからつけるしかないよなー

やっと、まともにアラドできる・・・02

んで、あともうひとつのイベント「黒い牙」
なんかお金稼ぎ用のイベントみたいですが
よくわからない・・・
やってる人に感想聞きたいな


んで、金曜あたりに行ったヘル連
50回分くらいでしょうか

やっと、まともにアラドできる・・・03

ゴミッピング、合成用かな

やっと、まともにアラドできる・・・04

うん、二個はいらない→分解

やっと、まともにアラドできる・・・05

幻獣暴走って・・・→分解

やっと、まともにアラドできる・・・08

初めて見た!名前も聞いたことないぞ・・・→分解

とまあ、こんなかんじで~
いい加減魔宝石でてよ
[ 2013年03月25日 16:13 ] カテゴリ:アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

おお、モモリ久しぶり!


というわけで、久しぶりに桃リエルさんに会いました

おお、モモリ久しぶり!03

おお、モモリ久しぶり!02

まあ、血蝶だったしそんないいものではない

今日はバーニングだったので
内藤疲労全消費

おお、モモリ久しぶり!01

んで、こーんな感じで

おお、モモリ久しぶり!04

63途中です
明日からまたマゾいレベ上げが始まります(-_-;)


んで、阿修羅ヘル
最近できないことも多いけど
バーニングならやるっしょ

って、ことで40回ほど行ってきましー

おお、モモリ久しぶり!05

いいお値段、刀桃ヽ(^。^)ノ
さっきの桃と合わせて龍神刀にしようかな?

おお、モモリ久しぶり!06

クロム二か所目
でも、気つきだったし
今のキャップじゃ使いようないので分解~

おお、モモリ久しぶり!07

ゴミ・・・気付きでさらにゴミorz
というわけで分解

おお、モモリ久しぶり!08

フィーバー出るはずもなく・・・

今日はこれだけです
実際、ヘルは桃でてもうれしくない
エピでろ(特に属性魔宝石か信丈)
[ 2013年03月21日 03:45 ] カテゴリ:アラド戦記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

なぉだぃ

Author:なぉだぃ
メイン

大暗黒天(85)
β直後からの不動のメイン
カンスト、職人取り、レシュ目標達成と
もう、ヘルしかないやん・・・

サブ

エレボマ(80)
実装してから、一か月でサブの頂点に
現在モチベMAX!シグナス13ほしいお
とか、言ってたら14エリサ作奴~

ネクロ(73)
サブ二番手、最近動かしてない
弱いわけではないはず・・・

女ラン(73)
最近は、ネクロと同じ状況
アバをFateから自分コーデに変更予定
アバ高すぎてそろわんねん・・・

学者(70)
支援兵、元サブ一番手
カライダブーストするために王とか通わせた

♀喧嘩(70)
支援兵、学者に出番とられ気味
3次に行けば状況も変わるか

サモナ(70)
支援兵、エチェブーストに全力を注ぐ
70になったからもう動かすこともないだろう・・・

♀グラ(67)
あれ君いたの?

オスピ(50)
急速な勢いで成長中

↑嘘です、もう止まりました・・・

クルセ(49)
学者を育てているリア友のために動かす
完全支援用クルセ
こいつも終わり

内藤(53)
おもしろい!
完璧内藤とか煽ってさーせんでした
70まではやるつもり(ほんとだよ!)


・・・etc

↓クリックおなしゃす!
アラド戦記・攻略ブログ

最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

